サイトマップへ移動

NEWS

2016.03.07 WOSURUのバッグ ~何をする?~  2016.3.18(fri)-3.22(tue) かまわぬ浅草店2F“piece”  

WOSURU-HP.png
いつもふざけていたあの頃から、どうにかこうにか大人になったのはいつだろう?
ふと気づけば、周りにはおちついた大人たちがいて、そんな空気にちょっとかしこまる。
すました大人の顔をしていても三つ子の魂、
心はそう変わらないのである。

「ヲスル」はイラストレーターとデザイナーの二人が手がけるバッグブランド。
気持ちはどんなにふざけていても、長年使えるしっかりとした特別なものをお届けしたい。
プラチナ色が施された輝くリネンに、シルクスクリーンで1枚1枚厳選した色を刷り上げる。
持ち手などの革部分は上質なイタリアンレザーを使用、縫製までも手作業だ。
オリジナルのグラフィックはどこかおどけた動物たちをデザインした。そこには
「マスク ヲスル 獅子」、「チョコの味見 ヲスル 鹿」に、「おしゃれ ヲスル 編幅」が遊ぶ。
何かヲスル=do=行動をするバッグ。いくつになったって、「なにそれー!」
驚きたいし、笑いあいたい。「なにそれー!」
そこから会話が、発見が、doがうまれる。
トコトン真剣にふざけぬく大人のブランド、「WOSURU」デビュー。

バッグは受注販売です。展示販売の小物類、
美昧しいコラボグッズも揃えてお待ちしております!

開催:かまわぬ浅草店 
2016年3月18日(金)~3月22日(火)
10:30~19:00 OPEN
(最終日 2Fイベントは18:00 CLOSE)

ヲスル
みなとみらい店ワークショップ開催 3月6日(日) 浴衣地日傘2016 3/11~発売